アルバム完成!!

ASTEROIDというアルバムが完成しました!

BLISTER ON MY FOOTのツアーが始まってからすぐ曲作りを始めて、たくさん出来た曲たちからこれだ!というのを10曲詰め込みました。曲を作って行くとやっぱり思い付かない期間に突入するんだけど今回は今までやらなかったことに挑戦したりして、それが楽しくて落ち込む暇もなかった。本当に良いアルバムが出来ました!  

作曲中の大荒れ状態のスタジオです。メンバーには帰ってもらって1人で篭ったりもしてました。思いつかない時はひたすら漫画読んだり映画観たり何もしなかったり家帰らなかったり。色々思い返すと人間の生活してなかったなと思うけど、好きなことに対するパワーってやっぱりすげーなと思う。「こうしたい!」「こうなりたい!」って思っている事は自分次第で実現出来る。可能性が0じゃないならね。可能性が0なんて事なかなか無いよね!何だって出来るんだ。ASTEROIDってアルバムには物凄いエネルギーを詰め込んだから楽しみにしていてください!11/15リリースです!

 ジャケットにもたくさん思いや願いが詰まっています。ASTEROIDってタイトルもすごく気に入ってる。

今回の大好評のアー写は西槇太一さんに撮ってもらいました。すごく気さくな方で撮影も楽しかった。ありがとうございました!

今はツアーに出る準備をしているところです。ドキドキワクワクしながらリュックに荷物を詰め込んでる感じ。楽しみだなー!

広告